以武会友~イヴカイユウ~

入身転換術反射道・空手道・カポエイラ・少林寺拳法の稽古日誌です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋サークル発足記念講習会

はるばる大阪から塾長先生、M指導員にご足労頂いて、名古屋の地でサークルの発足記念講習会をとり行う事ができました。

反射道の奥義である歩法から始まり、突き、一教、入身投げ、最後には旦那芸まで指導は及びました。

参加者は初めての動きに戸惑いながらも、塾長先生やM指導員の熱心な指導により、三時間もの長時間、集中を切らさず稽古をすることが出来たようです。

来週の日曜日から、サークル活動が開始しますが、今回の講習で教わった内容を忠実に復習をしていきたいと思います。

塾長先生、M指導員、本当に有難うございました!
  1. 2005/09/05(月) 20:15:39|
  2. 入身転換術反射道
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

発足おめでとうございます&お疲れ様です。

H先生ではなく、M先生というとこがステキです!!
  1. 2005/09/06(火) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. 615期生 #-
  4. [ 編集]

>615期生さん
ありがとうございます。

>H先生ではなく、M先生というとこがステキです!!
塾長先生=H先生、Master
M指導員=M指導員
でつよ!
  1. 2005/09/06(火) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. ウメ太郎 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまですた

名古屋の未来は明るい!
wwwっうぇっうぇwww
(なぜかVIPクォリティ)

みなさん、末永く続けていきましょう。
  1. 2005/09/06(火) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. M #0r27dXFw
  4. [ 編集]

ありがとうございました

>M指導員
書き込み有難うございます。
M指導員が熱心に指導してくださった女性はすっかり反射道の稽古を気に入って、次回の稽古も来て下さるそうです。

>みなさん、末永く続けていきましょう。
僕一人にならないよう頑張ります。
  1. 2005/09/07(水) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. ウメ太郎 #-
  4. [ 編集]

がはは!
キミまで2ちゃんで有名になりそうやがな!
v-14色付きの文字太字の文
  1. 2005/09/07(水) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. 曲心会 #-
  4. [ 編集]

↑文字を変えようと思たのに(笑)
  1. 2005/09/08(木) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. 曲心会 #-
  4. [ 編集]

>曲心会さん
有名人…先生にまかせておきますよ。

>↑文字を変えようと思たのに(笑)
ドンマイです(笑
  1. 2005/09/08(木) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. ウメ太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ibukaiyu.blog4.fc2.com/tb.php/12-f5ab8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反射道名古屋セミナー

反射道の名古屋セミナーも無事終了しました。ウメ太郎くんの知り合いを中心に人数を限ってのセミナーでしたが、皆さん真面目に取り組んでくれました。一人だけ参加の女性も最後ま
  1. 2005/09/06(火) 19:25:50 |
  2. 真・合気道 入身転換反射道

FC2Ad

