以武会友~イヴカイユウ~

入身転換術反射道・空手道・カポエイラ・少林寺拳法の稽古日誌です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや!

またもや新人さんが増えました。
名大の一年生の男の子2人と他の大学の一年生の子1人です。

稽古は
筋トレ(体の使い方の稽古)、打撃のその場基本、移動基本
逆突きと関連付けた一教、側面入身投げ
をやりました。

随分にぎやかな部活になってきました。
教えるほうも気合入れてかないと新人に負けちゃいますね。
  1. 2006/06/26(月) 18:51:07|
  2. 入身転換術反射道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇級試験

今回は昇級試験を行いました。
雀君、カンナさん、take君が試験に臨みました。

五級の試験は打撃の基本です。

稽古に新しく女の子が二人来てくれたので、
ちょうど基本をミッチリやることができ良かったです。

結果は無事皆合格。
今後は青帯として新人の指導をがんばってほしいと思います。

来週は僕が出張なので
早速五級の皆さん指導をお願いしますね!
  1. 2006/06/12(月) 21:45:44|
  2. 入身転換術反射道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

